NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク


相談会について

●相談会を利用する場合は必ず予約して下さい。
●相談会は1時間以内の面談形式で行います。
●相談会の利用には被害実態アンケートの回答を持参し提出することが必要です。(「入会方法」のページを参照し予め記入しておいてください。)
●開催日時や不明な点など詳細については事務局に問い合わせてください。
 →事務所についてのページを参照してください。

以下の要領でお願いします。
1.事務局へ電話で連絡してください。
  (電話 03-5212-4611
●受付時間は、
火曜日:14時〜17時
木曜日:14時〜17時
土曜日:13時〜17時
です。

2、予約してください。
●相談会の開催日時を確認の上、予約してください。
●予約の際には氏名と連絡の取れる電話番号をお尋ねします。ご了承ください。

3、予約した日時に事務所にお越しください。
●時間厳守でお願いします。
●相談会開催場所:
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク事務所(東京・飯田橋)


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークは、嫌がらせ犯罪・テクノロジー犯罪という組織的嫌がらせの実態を訴え問題解決に取り組んでいる被害者団体です。
*人的嫌がらせ犯罪:
人間の具体的な行為を伴う組織的な嫌がらせ・生活妨害が頻繁に繰り返し行われます。
(被害例:つきまとい、住居侵入、窃盗、器物損壊、悪い噂の流布、仄めかし等)
*テクノロジー犯罪:
目に見えない技術を悪用した組織的な嫌がらせ・生活妨害・陵辱が断続的に行われます。
(被害例:痛み・不快感や体調の異変などの身体攻撃、音声・映像送信、思考への介入等)

被害相談のページ
初めての方へのページ
メニューのページ
トップページ

(C)1998-2012
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク